このエントリーをはてなブックマークに追加

【New Arrival Fair】春のノベルティ ※終了いたしました

top

 

みなさまこんにちは。
————————————–
「春のノベルティキャンペーン」は終了いたしました
————————————–

4月に入って1週間。
新しい環境で生活されている方もいらっしゃると思います。

春は草木が芽吹きの季節。
人間の身体も、冬仕様から春夏仕様へと変わっていきます。
冬の間溜まっていたものを開放して、軽やかに春を感じましょう。

 

さて、満開のさくらとともに、
今日からはじまる「 New Arrival Fair 」のご案内です。
春らしい素敵なノベルティをご用意しております。

新作ウェアや寝具、アンダーウェアまで
身のまわりも春仕様へ ー

 

▼オンラインショップはこちら
http://www.pristine.jp/

 

sakura

 

 

 

7万

IMG_1154多くのご好評のお声をいただきまして、1年ぶりに登場の日傘。
今年は、やさしいブラウンのお色味で登場です。

 

日傘pointIMG_1158

 

 

日傘point2IMG_1166

 

長く使える上質な傘を作れる東京の傘職人。
その人数は時代とともに減少し、今では20人程だそうです。

自宅のわずか16畳のスペースで傘をつくるのは、
この道65年の大ベテランの職人さん。

一口に傘造りといっても作業工程は多く、
傘骨と生地の特性をみて三角の木型を選び、それに合わせて裁断を行い、
菊座(きくざ)や天紙(てんがみ)などの部材をつくり、
それらを縫製しカバーをつくり傘骨に張る、、
そのほとんどをお一人でされているそうです。

どの工程も長年の経験と勘が必要とされるもので、
素人ではとても真似できません。

 

▼日傘のものづくりストーリーはこちら
campaign-monodukuri

 

使い捨てではなく、長く愛着を持ってお使いいただける一本です。
そんな丁寧につくられた日傘を手に夏の太陽のもとへ出かけませんか?

 

size

 

【 ご留意ください 】

日傘は、ご注文いただいたお品物とは別便でのお届けとなります。
日傘は、5月上旬のお届け予定です。

 

▼オンラインショップはこちら
http://www.pristine.jp/

 

 

 

4万

エプロンふっくらやわらかく、丈夫なオックスフォードの生地でつくったエプロン。
便利な前ポケットつきです。
いろいろな種類のテープを使用した、胸元のハートがアクセント!
※生地は、ホワイトです

 

エプロンpoint エプロンpoint2

どちらも数量限定でのご用意となります。
なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

 

オーガニックコットンのプリスティンで春のお買いものをお楽しみください

banner

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事