このエントリーをはてなブックマークに追加

夏におすすめ!ノンワイヤーなのにバストメイクできるブラ.。*

名称未設定 2

みなさま、こんにちは!

最近、移動時間でしか外に出ないのに、
肩を見ると赤く焼けていて、紫外線の威力に驚きました!
短時間のお出かけでも日焼け止めは必須ですね。

昔と気候が変わり、梅雨明け前にも関わらず、
35度以上の猛暑日が続くようになりました。

そして今のようなじめじめした季節には、
普段は気にならないのに、アンダーウェアの締め付けや、
素材が肌に合わないことで肌がかぶれて痒くなってしまったりしますよね。

夏に付けていてもストレスを感じない、
締め付け感のない涼しいブラがあったら・・・。

この想いで開発されたのがこちらの
「 風通るブラジャー&ショーツ 」。

アンダーウェア1つを開発するのにおよそ2年かかります。
オーガニックコットンで、風通しが良く、バストメイクができるブラを目指し、
素材開発から「 涼しさ 」に徹底的にこだわった商品です。

 

風通るブラ

06231459_576b7abf54f16

\ こんな人におすすめ! /

・ノンワイヤーブラでもバストメイクしたい

・軽いアンダーウェアを身につけたい

・アンダーウェアの締め付け感が苦手

・汗で蒸れて肌がかゆくなってしまう

・バストが大きく、今までのプリスティンの
アンダーウェアはあきらめていた

 

 

 \ 機能満載 /

20170711ブログ

 

========================

\ お客様からのレビュー /

「 やわらかくてイイ感じ 」

風通るブラというネーミングに惹かれて試着。
私はMサイズがぴったりでしたので購入しました。
胸元のパールもさりげなく、
やっぱりプリスティンの下着っていいなと思いました。
メッシュ生地がやわらかく、
今まで触ってきたメッシュとはちがう触り心地でGOOD!

========================

 

メッシュ素材であることと綿の特性上、
お洗濯を重ねると若干の縮みが生じますのでご留意ください。
また、ご紹介したコメントはあくまで個人の意見ですので、
サイズ選びの目安にしてください。

パットを取ったり、肩紐を調整したり、
4段ホックなのでアンダーを調節して、あなたの体に
“心地よくフィットする”ところを見つけてみてください。

 

 「 セットでいかがですか? 」 風通るショーツ

03111054_56e225567b31d

涼しさを追求し、前からクロッチまでは内側に
フロストコットンをつけた二重構造に、
ヒップ部分はメッシュ素材1枚となっています。
スタッフからも「 付けていないように軽い! 」と大好評。
ぜひブラジャーとセットでお使いいただけたらと思います。

――――――――――――――――――――――――――

 

いかがでしたか?
涼しいブラジャーで快適に夏を過ごしていただけたらと思います。

 

▼「 汗取りライフ、はじめませんか? 」特集ページはこちら

20170629-5

▼【7月限定】三重ガーゼフェイスタオルプレゼント!

20170707-6

▼生地・レースのお楽しみ袋ご用意しております!

名称未設定 5

 

banner

おしまい。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事