このエントリーをはてなブックマークに追加

【この冬おすすめNewアイテム】あたたかパッド

09052014_59ae871482ff41

みなさまこんにちは。

今年も残すところあと2か月となりました!
1日1日を大切に過ごしたいものです。

これからやってくる寒い季節、どんなあたたかグッズを使っていますか?
プリスティンでは、おやすみソックス、腹巻、シルクエアニットシリーズetc…
たくさんのグッズがあります♪
今年の9月にデビューした「パンケーキニットシリーズ」は、ふわふわな肌触りと保温性で大好評です!
そして、最近仲間入りしたグッズがございます。それは…

「シルク混あたたかパッド ハンカチタイプ」

今回は、みなさまにこの「あたたかパッド」の魅力・使い方をご紹介を致します♪

b_simple_124_3M

01.素材のこだわり

新しく開発したコットン面とシルク面でできたWフェイスで、
ふっくらボリュームのある素材です♪
シルクはなめらかな肌触りと吸水性・蒸散性の高さから、
肌に触れる面としておすすめです。
シルク&コットンという素材とふっくら感が保温効果を高めてくれます。
リバーシブルでお使いいただけます!

09052020_59ae88615f9f5

02.使い方

どんな時に使うの?
・普段パンティライナーを使っている方の冬用パッドとして
・体の冷えが気になる方(女性の身体の冷えは子宮から冷えることもあると言われています。)
どのように使うの?
・3つ折りにしてお使いいただけます。
(起毛素材でショーツにフィットするので、ズレの心配はございません♪)
09052020_59ae888c5b58e

お手入れ方法は?
・20~30℃のぬるま湯で手洗いまたは洗濯機で洗って下さい。
・洗剤はプリスティンで出している、「オーガニックコットンのための洗濯パウダー」「布ナプキン・ランジェリーのための洗濯パウダー」は「シルク」に対応していないため、市販の中性洗剤をお使いいただくことをお勧めします。
【お洗濯時の注意】
・素材の性質上、多少収縮する可能性があります。形を整えて干して下さい。
・自動乾燥機(タンブラー)の御使用はお避け下さい。
・手絞りの場合は弱く、遠心脱水の場合は短時間で脱水してください。

03.スタッフの声

弊社スタッフのレビューをご紹介いたします!

========================

「つけている日はぽかぽかです♪」
わたしは普段から、靴下の重ね履きやアンダーパンツをはき、
足元をあたためているのですが、それでも足先が冷えることがあります。
ところが、あたためパッドをつけている日は足が冷えないのです。
不思議なものだと思いますが、脚の付け根から血流を足先に送りだすことを考えると
付け根をあたためることによって、血の巡りがよくなるのだと納得しました。
わたしは布ナプキン(ハンカチタイプ)のように、三つ折りにして使っています。
布ナプキンを使っているからもあるかもしれませんが、厚みも気になりませんし、
とってもあたたかいです。

========================

「ふかふかな肌触りに感動!」
はじめて使った時に、ふかふかな感触に感動しました。
つけたらすぐにあたたかさを感じます。
この厚みのパッドは初めてでしたが、使ってみると毛足があるのでクロッチの上でしっかり安定しました。
私はパッドを畳まずに、ショーツのクロッチ部分に縦に長く掛けるようにして使っていますが、
ショーツの股ぐりの肌当たりがまったく気にならないのでとても気持ちいいです。

========================

あたたかグッズとしていかがですか?

▼シルク混あたたかパッド ハンカチタイプ(2枚セット) ¥1,944(税込)

09052014_59ae871482ff4子宮の冷えからからだを守る、毎日つけるあたたかパッドです。
おしりやおなかを触ってみて冷たかったら、
それはからだが冷えているサイン。
子宮が冷えると疲れやすかったりイライラしたり、生理痛や肌荒れ、
ホルモンバランスの乱れなど、いろんな悪影響が出るといわれます。
からだのサインを感じてみませんか?

b_simple_124_3M

気温の低下や乾燥で体調を崩しやすい時期です。
どうか、お身体を大事にしてお過ごしください。
banner
おしまい。
-プリスティンオンラインショップスタッフより-

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事