このエントリーをはてなブックマークに追加

《 布ナプフェア 》 体と向き合う。数量限定ポーチ付き♪※終了しました

fair-top

みなさんこんにちは。

—————————————-
「布ナプフェア」はご好評につき終了いたしました。
—————————————-

本日より、布ナプフェアがスタート!
プリスティンでは、気持ちよく過ごせるサニタリーアイテムを取り揃えております。
既に愛用されている方、布ナプキンってどうだろう、、と迷われている方。
布ナプキンって、よく聞くけど、始めるには勇気がいるな、漏れやお手入れは大丈夫?

今日は、そんな布ナプキンについての疑問をすっきり解決しましょう。

◆なぜプリスティンで布ナプキンをつくっているのか

23年前の1995年1月17日、
阪神淡路大震災を経験した女性から依頼がありました。

「使用済み紙ナプキンの山となった避難所のトイレを見て、唖然とした。
災害時の非常時用につくってもらえないか。」

そんなお声から生まれたプリスティンの布ナプキン。
肌に触れる表面は、肌離れが良いカラミ織。
中は、吸水性に優れた大小織りの凹凸が違うワッフル生地。
そして、ブラウンの天竺生地。

それぞれの生地の特徴と役割を活かし、
何度も何度も施策を繰り返し、やっと完成しました。

生理の一週間前は小さな妊娠、
そして生理中は小さな出産と言われるほどに大変なものですが、
布ナプキンを使うことで、自身の経血の量や色、状態を毎月みることができます。
すると、自身のからだと向き合い、体調の変化が分かるように。

自身のからだのことを知り、お洗濯をして繰り返し使え、環境にも優しいのが嬉しいですね。
そんな布ナプキンを、オンラインショップでは、
タイプ別におすすめセットを3種類ご用意いたしました。

そして、対象セットをご購入の方に数量限定で、
オーガニックコットンのかわいいポーチをプレゼント。

po-ti-sjpg

06011139_574e4ac46c3f4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布ナプキンの持ち歩き用に。
使用済みのナプキンは、ジップロックに入れておくと、匂いや漏れも安心です。

期間 : 2018年1月17日(水)より
※ノベルティのご用意がなくなり次第終了とさせていただきます。

▼布ナプキンはじめての方はこちら ↓
20160606-banner1

▼布ナプキンをより詳しく知らいたい方はこちら ↓
20160606-banner2

ぜひ、チェックしてみてください♪

banner1

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事