このエントリーをはてなブックマークに追加

2018 Spring&Summer 特集ページができました

blog-main

2018 Spring&Summer COLLECTION 清明 Seimei

こんにちは。
本日より、2018年春夏商品のご紹介ページが公開となりました。
今回のコレクションテーマは「清明 Seimei」。
さわやかな春風を感じられるようなコレクションラインに仕上がっています。
ぜひご覧くださいませ。
<< 2018 Spring&Summer 特集ページはこちら >>

春夏商品の中から、いくつかピックアップしてご紹介します。

ペイズリースカラ刺繍シリーズ

blog-1
オーガニックコットンのローン生地にオーガニックコットンの糸で
レースのようにペイズリー柄の刺繍を施しました。
なかでもプルオーバーは7分袖で小柄な方にも着用しやすい一枚になっています。

カルゼストライプシリーズ

軽さとやわらかさで毎年人気のカルゼ素材に細いストライプをグレーでプリントしました。
プリントにより透け感を気にせずに着られます。

blog-2
スタンドカラーのような小さい衿がポイントのスキッパーシャツは衿を抜いて着るのがおすすめです。
夏に涼しく着ていただけるシャツです。

その他にも、日本の春・夏にぴったりのアイテムをご紹介しています。
お気に入りの一枚が見つかりますように。
blog-3

<< 2018 Spring&Summer 特集ページはこちら >>

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事