このエントリーをはてなブックマークに追加

【お知らせ】社員研修旅行による業務停止について

2017PRISTINE_1925

みなさま、こんにちは。
プリスティンオンラインショップです。

7月に入り、梅雨も明け、いよいよ夏本番!
オンラインショップから社員研修旅行による7月臨時休業のお知らせです。

社員研修旅行による出荷および業務停止について

7月18日(水)~19日(木)の2日間、出荷およびお問い合わせ業務をお休みさせていただきます。
ご注文いただいたお品物は7月20日(金)より発送してまいります。

みなさまには、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

出荷について

7月17日(火)午前11:00までのご注文につきましては、当日出荷いたします。
お急ぎの商品がございましたら、それまでにご注文をよろしくお願いします。

※在庫状況・受注生産商品はこれに限りません。
※ご入金を確認後商品発送となる決済方法ですとお届けご希望日を承ることができかねます。当日出荷をご希望される場合には、「クレジットカード」または「代金引換」決済をお選びくださいませ。

詳しいお届け日をご注文前に知りたい方は、プリスティンオンラインショップにお問い合わせください。

▼プリスティンオンラインショップ専用連絡先
03-3226-7795(10:00-17:00) / info@pristine.jp

お問い合わせについて

臨時休業中にいただきましたお問い合わせは順次返答させていただきます。
通常よりお待たせをしてしまうかと思いますが、できるだけ早くご連絡いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

本社社員と店舗スタッフで、今年は和歌山県へ行ってまいります。社員旅行の様子はSNSやブログにてご報告させていただきますので、ぜひお楽しみに!

プリスティンオンラインショップ一同より

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事