このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり湯あがりワンピースが好き

blog-main

毎日暑い、暑いを通り越して経験したことない熱気の日が続いていますね。
皆様はお身体壊していませんか?

大好きだからどうしてもおすすめしたい、このアイテム

今日は私スタッフ内田が好きで好きでどうしてもおすすめしたいアイテムについて書きたいと思います。
それは「湯あがりワンピース」です。
今期はリネンコットン生地で作った湯上りワンピースをご用意していますが、これまでコットン生地のレースがついたものなど毎年夏に作ってきた湯あがりアイテム。
はじめ、このアイテムを知った時は正直に申し上げて、魅力がわかりませんでした。
本当に必要なアイテムなのか…?と。

疑心暗鬼でお風呂上がりに羽織ってみたら…

なんて便利なんだ!と感動。
とにかく便利、楽ちんなのです。

夏でもしっかりお風呂に入る時(入浴剤は他のものを使ったりもしましたが、やっぱり華密恋がいいね、と家族で再認識した今年の夏です)、掃除機をかけ終わってちょっとシャワーを浴びた時、この時期は汗がひくまで時間がかかりますよね。
お風呂を出てから、パジャマに着替えるまでの間そのまま服を着てしまうと汗ではりついてしまう感覚が苦手なのですが湯上りワンピースがあれば、汗がひくまでさらっと羽織れます。
その間にマッサージしたり髪の毛を乾かして、そうすると上がっていた体温がすぅっとひいて眠気が。。。そこでパジャマに着替えて就寝すればバッチリ。「湯あがりワンピース」おすすめします。

▼プリスティンオンラインショップ 「リネンコットンWガーゼ 湯あがりワンピース」
06131719_5b20d38c3bbd2

プリスティンの暑気払いセット、少しだけ追加でご用意できました!

blog-main

先日スタートした、プリスティンの暑気払いセット。
すぐに完売となりましたがこの度少量ではありますが、追加でご用意することができました!
今回分が最終の入荷となります。この機会をお見逃しなく。

余談ですが…

今夏は夜も気温が下がりにくくて冷房をかけて寝る方も多いのでは?
先日夜中になぜか目が覚めて、しばらく眠れなくなってしまい困った時にふとおやすみソックスを履いてみたら朝までぐっすり。
快適に眠ることを考えてクーラーを入れていましたが、逆に体の芯が冷えてしまい眠れなくなってしまっていたようです。
この時期の「薄手おやすみソックス」、使えます。
半袖パジャマに靴下を履くのもおすすめです。

07201104_578edc3480405

夏の眠りにお悩みの方も多いはず。私もその一人でした。
ちょっとした工夫で夏の夜も快適な眠りの時間を作ることはできます。
ぜひなにかお困りのことやお悩みがありましたらお問い合わせください。
プリスティンのアイテムで、日中の疲れがしっかり取れる、心地よいお家時間になりますように。

▼プリスティンの暑気払い
blogからonlineshopへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事