このエントリーをはてなブックマークに追加

使い続ける理由があります。vol.01

blog-main

私にとって大好きで手放せないものだから、最後までしっかり使い込む。
見た目は地味だけれどあなたにとって手放せない一枚にきっとなるはず、というアイテムがプリスティンにはたくさんあります。

そこで、プリスティンのスタッフひとりひとりに大好きなアイテム、使い続けているアイテムを聞いてみました。
1

プリスティン伊勢丹新宿店 店長 田代若菜

第一弾はプリスティン本店に来ていた伊勢丹新宿店のスタッフ田代に声をかけてみました♪
プリスティンのアイテムで好きなアイテム、買い足したり買い直してでも使っているものはありますか?

アンダーパンツは手放せません!!

09191125_59c0803674b8a
冷え性&乾燥敏感肌の私にとって毎日の生活に欠かせないアイテムです◎
アウター下にも、パジャマにも使える万能アイテム。
初めて足を入れた時、その滑らかさと気持ち良さに感動!
縫い目を極力少なくてしてあるのでストレスもないし、保湿効果で肌もしっとり。
自分の皮膚にすっと馴染む感じが好きです◎買い足しながら3枚で毎日着まわしてます。穴が開くまで使い込んでます!
▽セーターイン アンダーパンツ / オーガニックコットン
http://www.pristine.jp/products/detail1115.html

チューブ薄手腹巻も私の味方。

08311323_57c65bbc0745b
お腹がすぐに冷えてしまう私にとって腹巻は必須アイテムです◎滑らかさと柔らかさが抜群で、フィット感がたまらなく気持ち良いです。薄手なのでアウターにもひびかないので季節を問わず使えます◎
お腹だけじゃなく、下にずらしてペチコートみたいにも使えるところが気に入ってます♪こちらも3枚で着まわしてます!

▽チューブ薄手腹巻 / オーガニックコットン
http://www.pristine.jp/products/detail1375.html

いつもほんわかした笑顔で誰でもあたたかく迎えてくれるスタッフ田代。
彼女の暮らしの中の小さなこだわりを聞いてみました。
IMG_9489

小さなこだわりは・・・
・食べすぎないこと
・腸に優しい甘酒を飲むこと
・お風呂に毎日浸かること

食べすぎてしまうと、身体が疲れやすくなるそう。腹八分目が大事ですね♪
冷え性なのでお風呂は必ず毎日。疲れもとれるのでおすすめです。
などなど、たくさんのこだわりを教えてくれました。
ぜひ店頭で見かけましたら声をかけてみてくださいね!
IMG_9478

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事