このエントリーをはてなブックマークに追加

使い続ける理由があります。vol.02

blog-main1

私にとって大好きで手放せないものだから、最後までしっかり使い込む。
見た目は地味だけれどあなたにとって手放せない一枚にきっとなるはず、というアイテムがプリスティンにはたくさんあります。

そこで、プリスティンのスタッフひとりひとりに大好きなアイテム、使い続けているアイテムを聞いてみました。

プリスティン西日本エリアマネージャー 竹村彩花

第二弾は西日本エリアマネージャーの竹村に声をかけてみました♪
プリスティンのアイテムで好きなアイテム、買い足したり買い直してでも使っているものはありますか?

ハーフトップは手放せない一枚です

07101809_5963445c712cd

ほどよいフィットで安定感があって好きです。このブラを身につけると、ホッとします。
肩部分が太いのでずれ落ちる心配もないです。活発に動く時や運動するときはもちろん、日常でも使っています。
お洗濯のポイントはアンダー部分を上にして逆さまにして干すと肩部分が伸びることもなく長持ちしますよ。

▽ハーフトップ / オーガニックコットン
http://www.pristine.jp/products/detail129.html

今の季節は一枚でも着られます。

08181918_57b58b8451588
今着ているこのヤクコットンテレコボーダー クルーTシャツも発売以来ずっと愛用しています!
これ、おすすめですよ~!ぜひお試しいただきたい。
今年もテレコボーダーが気持ちいい季節だなぁと思い、出して着てみたら去年より柔らかくなっている気がします。
昨シーズンで着ている間にふんわり肌なじみがよくなったんでしょうね。

08311852_55e423f801e7d

ヤクのチクチクも私には全然感じなくて、袖部分は素肌で着用してるけど、肌通りが本当に気持ちいい。ずっと包まれてたい。
伸縮糸が入ってないのに程良い伸び感でシルエット◎
ピタッともしないし、1日着てても楽!素晴らしいアイテムです!
この時期(秋)は一枚で、寒くなってきたら今季のものだとモクロディコーディガンとも合わせられるし、インナーとしても活躍すること間違いなし!
秋から冬にかけて、プリスティン愛用者にはとてもオススメの1枚です!
熱く語り過ぎてしまいました。。。!

▽ヤクコットンテレコボーダー クルーTシャツ / オーガニックコットン
http://www.pristine.jp/products/detail2454.html

blog-main

2018AWシーズンのシャツコール マリンロングスカートとコーディネート♪
身長156cmです。もう少し寒くなってきたら、「セーターイン アンダーパンツ」や「無縫製 薄手レギンス」と合わせようかな、とスタッフ竹村。

スタッフ竹村はカンボジアでの女性の障がい者がスキルトレーニングを通じ社会復帰を目指すNGOでの活動も行っています。
プリスティンでも取扱しているビーズのネックレスは、彼女の活動する団体で作っているものなんですよ。

02131512_5a8281e28eb57

▼vol.21 made in Cambodia アクセサリーができるまで
vol.21

大好きなオーガニックコットンと大好きなカンボジアでの仕事に取り組む彼女はいつもキラキラしています。
元気いっぱい仕事に励むために、暮らしの中でもいろいろなことに気遣っているようです。

・ランニングやフットサルなど、身体をしっかり動かすこと
・四季を楽しむためにでかけること
・睡眠は大事、しっかりとる!
・・・などなど

シンプルなことだけど、シンプルだからこそ大切なことをたくさん教えてくれました。
スタッフ竹村は阪急うめだ本店や大丸神戸店、JR名古屋タカシマヤ店におりますので、ぜひ見かけた際にはお声掛けくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事