このエントリーをはてなブックマークに追加

ふわふわのパンケーキニットシリーズ、お試しいただけましたか?

blog-main

こんにちは!
プリスティンオンラインショップです。

2017年の秋冬にデヴューした、パンケーキニットシリーズ。
昨年大好評いただいたシリーズ、もうお試しいただけましたか?
スタッフも数多く愛用中のパンケーキニットシリーズを改めてご紹介いたします。

まるでふわふわのパンケーキのような生地!

口に入れるとしあわせな気持ちになれるパンケーキのように、袖を通したらそのふわふわの肌触りに病みつきになること間違いなし!の「パンケーキニットシリーズ」。
冬にあたたかい、オーガニックコットン100%でできたプリスティンのオリジナル素材です。

あたたかさの秘密

なぜ、ふわふわであたたかい生地ができるのか。
その秘密は、生地の構造にあります。3段構造の編み組織で空気の層ができることにより、ふんわりとあたたかい生地になります。
3段構造になっている生地は、通常の生地よりなんと3倍の時間をかけてゆっくりゆっくり編まれています。
プリスティンでも数多くの生地を生産してもらっている和歌山県からこの生地がうまれてきます。

blogからonlineshopへ

2018年AWシリーズからLサイズもできました

セーターインより肉厚の素材で、寒がりさんのインナーとしても、お部屋着としてもおすすめです。
袖口や足口はオーガニックコットンの糸で編んだリブ仕上げとなっています。リブ仕上げにすることで、風を通しにくく
寒い日でもあたたかく過ごすことができます。
縫い目はフラットシーマ始末(特殊なミシンを使い、縫い合わせる生地と生地を平らな状態で縫製する方法)で縫い代が肌に当たらないように仕上げています。

首元もあたためてくれる、ハイネックプルオーバー

09040956_5b8dd82f8b206
昨年デヴューして大人気だったパンケーキニットシリーズの新しいアンダーウェア、ハイネック長袖ができました。
袖口は他と同じく編みたてリブを使用しています。

一番ベーシックで使いやすい、ラグラン9分袖

09052132_59ae9943e9458
冬物のウェアの下に着るのに便利なラグラン9分袖。リピートで購入される方も多いアイテムです。

パンツの下にこっそり履きたい冬の味方、レギンス

09041143_5b8df142b267e
下半身をしっかりあたためたい!スースー冷える冬にぜひおすすめしたい、プリスティンのレギンス!!
足口は空気を逃がさないよう横編みのリブをつけました。
寒い日にはパジャマの下にも履いて過ごしています。本当にあたたかくて気持ちがいいんですよ~。

そのほかにも、今シーズンからはパンケーキニットのパジャマも新しく登場しています♪
ぜひ、プリスティンオンラインショップでご覧くださいませ。

blogからonlineshopへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事