このエントリーをはてなブックマークに追加

ご家庭で、お仕事で、いつも頑張るご自分にちょっぴりご褒美をあげませんか?

blog-main

暖冬といわれてしばらくポカポカした日が続いていましたが、朝晩はぐっと冷え込む日も増えてきました。
日ごとにだんだんと寒くなり、野山に雪が舞い始める頃の「小雪(しょうせつ)」を迎えました。

また、11月23日は勤労感謝の日でもあります。
ご家庭で、お仕事で、いつも頑張るご自分にちょっぴりご褒美をあげませんか?
プリスティンオンラインショップでは28日(水)15:00までの期間、対象のパジャマをお買い上げの方に「刺繍付き保湿手袋」をプレゼントいたします。

blogからonlineshopへ-2

手のカサカサ、気になりませんか?

以前はハンドクリームを使わなくても平気だったのに、最近は手のひらにまでハンドクリームを塗らないとカサカサになってしまう今日この頃…
ここ数年はハンドクリームはもちろんのこと、この手袋は冬に欠かせないアイテムになりました。
03170934_5507768950da1 (1)

細番手の糸を使用した、薄手のやさしい肌触りの保湿手袋です。
お風呂上りにクリームを塗ってお使い下さい。
薄手で通気性がよく、締め付け感のないゆったりとした着け心地です。
手に持ったときにそのやわらかさにうっとりすると思います。
ぜひカサカサにお悩みの方に使ってみていただきたいです。
28日(水)15:00まで、対象のパジャマをご購入の方にこちらの手袋をプレゼントいたします。

▽ハンドクリームのベタベタが苦手な方に。ハンドクリームはこちらがおすすめです。
http://www.pristine.jp/products/detail1907.html

タイプの違う3つのパジャマが対象です

タートルウォーマーパジャマ

ここ数日の寒さでお問い合わせも増えてきたのが「タートルウォーマーパジャマ」。
人間の体のあたためポイントである3点の首『首・手首・足首』をしっかりとあたためてくれる究極のあったかパジャマです。
オーガニックコットンエアニットのとろけるような肌ざわりがやみつきになります。

タートルウォーマーパジャマ
10281504_5bd5517bd80f1

エアニット タートルネグリジェ

空気を含んであたたかい、エアニット生地を使用したタートルネックのネグリジェ。
首元はやわらかなフライスのタートルであたたかく、衿のリボンをしぼればよりあたたかくなります。
下にレギンスと靴下を合わせればぬくぬくお部屋着に。秋冬で大人気の生地でつくったネグリジェです。

エアニット タートルネグリジェ
09051913_59ae78bc8214f

綾Wガーゼ 前開きパジャマ

暖冬で家の中があたたかいご家庭も多いからか「ヤク(ウール)が入っているものは暑すぎませんか?」というお声も最近多いです。
通年通して使いやすい綾Wガーゼですが、上に羽織るものを工夫したりインナーにシルクコットンのものをあわせればこの季節でも十分にお使いいただけます。暖房器具やお布団で十分あたたかい方にはこちらのパジャマもおすすめです◎

綾Wガーゼ 前開きパジャマ
10281528_5bd556f181f37

明日から3連休。
12月並みの寒さになる地域も多いようですので、みなさまどうぞ風邪など引かれませんようお気をつけくださいませ。

blogからonlineshopへ-2

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事