トップ  >  Journal  >  INTERVIEW  >  LADIES  >  PRISTINE friend はまがみりつ子さん

PRISTINE friend はまがみりつ子さん

はまがみりつ子さん
ガラス作家

プリスティンと出会ったきっかけは?

プリスティンさんの夏のおもてなし会で
風鈴を楽しむ会の講師をさせていただいた時にオーガニックコットンの肌触りに感動!
初めて購入させていただきました。

毎日を気持ちよく過ごすために、心がけていることは?

よく食べよく動きよく寝る事です。
なるべく身体のエネルギーをまわすように心がけています。
身体の調子が良いと何をするのにも気持ちが良いですし、メンタルも安定します。
物作りをする時はかなりエネルギーを使っていると思うので、
休日にはなるべく外へ出て、美しい物を愛でたり美味しい物を食べたりと
エネルギーをチャージしています。

今年の夏開催された、おもてなし会。

2015年の夏もはまがみ先生のもと、皆さんで楽しく風鈴づくりを行い大盛況に終わりました、おもてなし会。
また来年の夏、開催予定です!どうぞお楽しみに♪(2015.10.28)

お気に入り商品は?

    薄手おやすみソックス
    長年、温度差の激しい環境で働いていた為か代謝は良いのですが冷え症で
    夏の冷え対策に薄手おやすみソックスが大活躍しました。
    チューブ薄手腹巻
    腹巻のほうは臨月の妊婦さんも使えるということで、よく伸びて圧迫感がなく
    保温力もあるのに、薄いので重ね着してもごわつきません。
    気持ち良すぎて手放せません!

プロフィール

はまがみりつ子さん
ガラス作家
東京国際ガラス学院卒業
ガラス工場・工房勤務を経て現在フリーで制作やワークショップを行う。