プリスティン  >  JOURNAL(読み物一覧)  >  LETTER(そばかすお手紙)  >  ここが好き  >  冷え性もだいぶ改善されました。
ここが好き
冷え性もだいぶ改善されました。
長年冷え性に悩まされていたため、第3子の妊娠を期に、冷えとりを始めようと思ったのがプリスティンさんとの出会いでした。
「重ね履きソックス 3足セット」はもちろん、今まではアンダーウェアのほとんどを利用させていただいています。
肌ざわりがよく、暖かく、手放せません。冷え性もだいぶ改善されました。
第3子出産のお祝いに刺繍入りのハンカチをいただいたのがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!

( 30代 /女性 /プリスティン自由が丘店 )

\ プリスティンスタッフより /

嬉しいお声をお寄せいただきましてありがとうございます。

2016.06.08

この度は嬉しいお声をお寄せいただきましてありがとうございます。
悩まれていた冷え性が改善されてきたとのこと、弊社の商品が少しでもお役に立てたようで大変嬉しく思うと同時に身に余る思いでございます。
また自由が丘店にお越しいただけますことを楽しみにしております。
今後ともプリスティンをどうぞよろしくお願いいたします。
  • 重ね履きソックス 3足セット
    人間のからだは上半身と下半身の体温に温度差があります。
    3枚の重ね履きで足元をあたたかく保ちます。
    吸放湿性に優れたシルクコットンのWフェイスソックス、
    極薄のシルク100%ソックス、オーガニックコットン100%のパイルソックスの3枚セットです。