プリスティン  >  JOURNAL(読み物一覧)  >  LETTER(そばかすお手紙)  >  お客様の声から生まれました  >  熊本のお店について(2019/3/9にお店がOPENしました!)
お客様の声から
生まれました
熊本のお店について(2019/3/9にお店がOPENしました!)
以前より知人がオススメと教えてくれていたのですが、
熊本で購入する場所もなく、今回初めてオンラインショップを使用させて頂くこととなりました。
ブラを付けた時、違和感や締め付け感が無く、ても心地よくて嬉しいです。
タイツも気持ち良い履き心地です。今度は肌着とショーツを購入します。

( 40代 /女性 /オンラインショップ )

\ プリスティンスタッフより /

プリスティン熊本店がOPENしました!

2019/3/9

プリスティン製品について、あたたかいお声をいただきまして誠にありがとうございます。
嬉しいご報告があります。
2019年春、熊本市にプリスティン直営店をオープンいたしました!

5年前、熊本で国産綿を育てるプロジェクトが産声を上げました。
そしてle Cottonでプリスティンを取扱いを開始し、この春<PRISTINE熊本店>に生まれ変わります。

オーガニックコットンを通し持続可能な暮らしを、
幸せにベクトルを向けた商品で提案し続けてまいります。

スタッフ一同こころよりお待ち申しております。

▼PRISTINE熊本店 NEW OPEN

【PRISTINE熊本店】
TEL:096-324-7155 (3月9日より開通)
住所:熊本市中唐人町16  ピュアリィ西館 1階
営業時間:11:00〜18:30 (3月9日、10日は20:00まで)