プリスティン  >  JOURNAL(読み物一覧)  >  LETTER(そばかすお手紙)  >  ここが好き  >  「リネンコットン ガーゼケット」の質とやわらかさにひとめぼれです
ここが好き
「リネンコットン ガーゼケット」の質とやわらかさにひとめぼれです
松屋さんで「リネンコットン ガーゼケット」を初めて知り、そのやわらかさにひとめぼれ。
高いなあとすごく悩みましたが使い心地の良さに感激!
このガーゼケットからプリスティンさんのファンになり、今回自由が丘店でアンダーウェアを中心に購入しました。
取っ手も気持ちの良い肌触りですね♥♥
いつか子供に恵まれたら、絶対プリスティンさんでそろえたいと思います。
Birthdayにはガーゼのパジャマが欲しいぞと、今から楽しみにしてます^^

P.S. 松屋、自由が丘共にスタッフの方々がとても素晴らしかったです!

( 30代 /女性 /プリスティン自由が丘店 , 松屋銀座店 )

\ プリスティンスタッフより /

嬉しいお声をお寄せいただきましてありがとうございます。

2017.08.22

プリスティンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
「リネンコットン ガーゼケット」はプリスティンのロングセラーアイテムでございます。
季節を問わず、また、様々な使い方をお楽しみいただける商品でございます。
夏はケットとして1枚で、冬は毛布の下に重ねていただいて、さらにシーツとしてもお使いいただけます。私もこの商品が大好きです!
お肌着もご購入いただいているとのことで、プリスティン製品でこれからも心地の良い毎日をお送りできますことをお祈り申し上げます。
  • リネンコットン ガーゼケット
    表はリネンコットン、裏はオーガニックコットン100%のリバーシブルで使えるおしゃれなガーゼケットができました。
    創業約60年、大阪泉州のタオルやケット類を得意とする工場でやさしく時間をかけて織り上げました。
    オーガニックコットン100%面は太い糸を撚り戻し、柔らかくふわふわに仕上げました。
    一方、リネンコットン面はさらさらタッチで肌離れの良い肌触りに仕上げました。汗ばむ季節の寝苦しい夜にぜひおすすめの逸品です。
    また、このケットは肌触りの良さだけでなく、ロゴネームのおしゃれな縫い付けもデザインポイント!ギフトにもおすすめの一押しアイテムです。
  • リネンコットンガーゼケット ギフトセット
    プリスティンのギフトセットです。
    「リネンコットンガーゼケット」の2枚組のセットになります。