プリスティン  >  JOURNAL(読み物一覧)  >  LETTER(そばかすお手紙)  >  ここが好き  >  もっと自分も家族もまわりの人たちのことも大切にできそうです。
ここが好き
もっと自分も家族もまわりの人たちのことも大切にできそうです。
以前、レーシーブラ&ショーツのセットを購入し、デザインや肌触りがとても良かったので、今回ショーツの洗い替えと、ずっと迷っていたエンブロイダリーブラ&ショーツのセットを購入しました。今回、家に届いてエンブロイダリーブラを見て、あまりにきれいで肌触りも良くて、しばらく眺めたり触れたりしていました。
専業主婦なので、人に見られない下着に、このお値段にポチっとするのは勇気がいりましたが、実物を見て触れて、私はわたしの心地よさや美しいと思うことを、もっと大事にして良いんだと感じて、胸がいっぱいになりました。もっと自分も家族もまわりの人たちのことも大切にできそうです。ありがとうございました。
そばかす暦のマイクロファイバーお話も知れてよかったです。

( 30代 /女性 /オンラインショップ )

\ プリスティンスタッフより /

いただいたお声に私共も胸がいっぱいになりました、ありがとうございます。

2019.11.01

この度はご検討をいただいておりました「エンブロイダリーブラ&ショーツ」および洗い替えとして「レーシーブラ&ショーツセット」をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
いただいたお声に私共スタッフも、胸がいっぱいになるとともに、自分自身を大切にすることが、ひいては周りの人々への幸せにもつながる、そんなことを改めて考えるきっかけになりました。ありがとうございます。
この度お選びいただきましたお品物、ぜひたくさんお召しいただけますと幸いです。
今後ともプリスティンをどうぞよろしくお願いいたします。
  • エンブロイダリー ブラ&ショーツセット
    生地はもちろん、縫製糸・刺繍糸・副資材に至るまで、全てオーガニックコットンにこだわった、エンブロイダリーブラ&ショーツです。上下ともに、前面は大きな花刺繍のレース生地を使用し、後ろはやさしい肌触りの天竺素材を使用しました。気持ちよさと大人っぽさを兼ね備えた、エレガントで素敵なアイテムです。ノンワイヤーでもしっかりとバストを支えてくれるホールド感をぜひお試しください。
  • レーシー ブラ&ローライズショーツ
    「レーシーブラ」はノンワイヤーでとてもソフトな着用感でありつつ、しっかり胸を支えてフィットします。表は上品で女性的な顔が魅力的なフラワージャガードにレースをあしらい、肌が当たる内側は肌触りがいいコットンパイルです。「レーシーショーツ」も女性らしい、優雅なデザインです。マチ部分は継ぎ目がなく肌触りのいいパイル仕様。肌あたりを考慮してレースは生地の上に乗せています。