プリスティン  >  JOURNAL(読み物一覧)  >  LETTER(そばかすお手紙)  >  ここが好き  >  肌トラブルが軽減されました
ここが好き
肌トラブルが軽減されました
年齢を重ねるにつれ、皮膚が赤くなりやすくなったりと肌トラブルが増えました。
肌に優しくて気持ちいい下着は揃えて、日々を快適に過ごしたいなと思い、プリスティンの肌着、手袋、靴下を少しずつ買い求めています。肌トラブルもおさまり、これからに寒い季節も気持ちよく、温かく過ごせそうです。

( 40代 /女性 /伊勢丹新宿店 )

\ プリスティンスタッフより /

嬉しいお声をいただきありがとうございます

2020.02.21

いつもプリスティンの製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
肌トラブルがおさまったということで、大変嬉しく思っております。
オーガニックコットンの肌着を身に着けると、柔らかくなめらかな肌触りで優しく包み込んでくれるので、
一度身につけると手放せないというお声も多いです。
これからも快適にすごせます様、プリスティン製品をお使いいただけますと幸いでございます。
  • セーターイン 7分袖
    定番インナーとして大人気のセーターインシリーズ。
    薄くなめらかなフライス地を使用した、表にひびきが少ない7分袖シャツです。
    セーターや様々なトップスのインナーとして活躍します。
    脇はチューブ状になっているので、縫い目がなく肌あたりも安心です。
    薄いのにあたたかく、なんといっても気持ちがいいので、一度着たら手放せないアイテムです。
    薄いのにあたたかく、なんといっても気持ちがいいので、一度着たら手放せないアイテムです。
  • セーターイン アンダーパンツ
    薄く滑らかなフライス地を使用した、表にひびきが少ないアンダーパンツです。
    素材はセーターインナーと同じものを使用しています。
    オーガニックコットン100%なので、締め付け感がなくとても気持ちよく履いていただけるアイテムです。
    冷えとりアイテムとして大活躍の1枚です。