トップ  >  Journal  >  LETTER  >  お客様の声から生まれました  >  夫婦でPRISTINEの洋服を楽しみたい。
お客様の声から
生まれました
夫婦でPRISTINEの洋服を楽しみたい。
今回、初めてお店に伺うことが出来ました。
気にはなっていたものの、質感、デザイン、雰囲気を肌で感じ、とても満足いく買い物ができて嬉しく思います。
主人がアトピーでして、「 男性用の肌着・洋服もあると夫婦2人で楽しめるね! 」と話していました。
今後も素敵なこだわりのあるお洋服に期待しています。

( 20代 /女性 /プリスティン吉祥寺店 )

\ プリスティンスタッフより /

ぜひ、ご夫婦でご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はそばかすお手紙をお送りいただきましてありがとうございます。
また、吉祥寺店に足を運んでいただきまして嬉しく思います。

「ご夫婦で使えたら・・・」とお言葉をいただきましたが、
なんと今年(2017年)の8月にPRISTINEメンズライン「PRISTINE gents(プリスティンジェンツ) 」がデビューいたしました。
肌着を中心に、トレーナーや靴下など、素材にも縫製にもこだわった商品をご用意しております。
これからはご夫婦で一緒にPRISTINEをご利用いただけましたら幸いでございます。

今後ともプリスティンをどうぞよろしくお願いいたします。

オンラインショップスタッフより
  • 半袖UネックTシャツ
    脇に剥ぎがなく、やさしく身体にフィットするTシャツです。
    薄く滑らかなフライス地を筒状に編み立てました。
    Uネックなのでシャツの下などにもお薦めのオーガニックコットンのインナーです。
    M・Lの2サイズ、白と生成りの2色展開。

▼PRISTINE gents

今の時代を生きる男性たちへ。
着ていることを忘れるほどの心地よさを、感じてほしい。
そんな思いで、素材、仕様にこだわりぬいて作られたプリスティンのメンズシリーズです。

素材は、素肌に気持ちの良いオーガニックコットン。
健やかなコットン本来の風合いを生かし、糸、生地、製品までを、無染色で、日本の職人の手を通して作られています。

肌に一番近いからこそ、ストレスがないものを。
その付け心地と気持ちの良さに魅了され、思わず虜になってしまう。
それがプリスティンジェンツのオーガニックコットンウェアです。