トップ  >  Journal  >  LETTER  >  ここが好き  >  布ナプキンの魅力
ここが好き
布ナプキンの魅力
以前、別の布ナプキンを使っていましたが、プリスティンさんの布ナプキンは、留めボタンになっているので、洗濯する時に生地を傷つけずに洗えるところが嬉しかったです。また、布ナプキン1枚で防水機能を担っているようで、使いやすいのが魅力的でした!ショーツと合わせて使うことで、より安心できるのも、優しくて心強い味方です。ありがとうございます。

( 20代 /女性 /大丸札幌店 )

\ プリスティンスタッフより /

嬉しいお声をいただきありがとうございます

2020.03.15

プリスティンの製品をお使いいただきありがとうございます。
プリスティンの布ナプキンは、留めボタンが付いており、さらに防水シート入りになっていますので、使いやすいところがポイントです。
今後もお客様が快適に過ごしていただけるような製品つくりをしていきたいと思っております。
  • サニタリー ストリングショーツ
    しっかり安心タイプのサニタリーショーツ。
    こちらの大きな特徴は、内側のクロッチの後部からのびるストリング部分です。
    この部分がおしりの溝にフィットし、おやすみ時の伝い漏れの不安を解消する、新しい形のショーツ。
    また、ナプキンの羽もショーツの中にしまうことができ、すっきりと軽い履き心地です。
    布ナプキンとの併用がおすすめです。
  • 布ナプキン・ランジェリー用 洗濯パウダー
    プリスティンオリジナルの、布ナプキンのための洗濯パウダーです。
    布ナプキンを使うときに気になるのが、洗濯方法。
    どうやって洗濯するの?うまく洗濯できるの?手間がかかってめんどうなイメージが先行してしまいます。
    そんな不安を解消して、もっともっと布ナプキンを使用してほしい。
    「環境にやさしく、洗浄力のある洗剤を作りたい」と開発をはじめ、ようやく納得のいく洗濯パウダーとなりました
  • 布ナプキン 大(羽つき)
    お洗濯して繰り返し使用できる、防水シート入りのサニタリーパットです。
    ひょうたん型の大サイズで、羽根つきの2枚セット。
    防水シート入りで、いつものショーツにお使いいただけます。
    パッドの羽にはスナップが付いていますので、紙ナプキンの要領でショーツ固定してご利用ください。
    肌側にフィットするのは、さらさらメッシュのからみ織り面となります。