プリスティン  >  JOURNAL(読み物一覧)  >  LETTER(そばかすお手紙)  >  ここが好き  >  少しずつ買い足しています
ここが好き
少しずつ買い足しています
数年前、ちりめんペチパンツを購入して以来少しずつ買い足しています。
ちりめんアンダードレスは2着、アンダードレス1着と使いまわしています。
他にも利用していますが冬物も含め不快に感じることがありません。
これからも楽しみにしています。

( 40代 /女性 /大丸神戸店 )

\ プリスティンスタッフより /

ご意見ありがとうございます

2020.03.15

ちりめんシリーズをご愛用いただきありがとうございます。
オーガニックコットン100%のアンダードレスは珍しいというお声も多く、
薄手で乾きも早く、肌離れも良いため毎年大人気アイテムとなっています。
お買い足しされているということで、大変嬉しく思っております。
プリスティン製品でこれからも心地の良い毎日をお送りできますことをお祈り申し上げます
  • ちりめんペチパンツ
    ちりめん素材でお作りした、オーガニックコットン100%のペチパンツ。ひざが隠れるくらいの、ひざ下丈(着丈60cm)でお作りしております。こちらの生地は、ちりめん独特のシワ感が生地と肌の間に隙間をつくるので、素肌に貼りつかず、サラサラ。気温もあがり、汗のべたつく季節に最適です。「80/-ちりめん」という薄手の素材なので、洗ってすぐ乾くものうれしいポイント!ロングスカートやワイドパンツの下におすすめです。おしりや内ももの汗も吸収してくれるので、スカートの中もさらさら。お肌にストレスがかからないよう、内側の縫い代は折り伏せ縫いで、肌にもやさしい仕様です。一度履いたら手放せなくなりそうな、こちらのペチパンツには、うれしいゴム替え穴つきです。
  • ちりめんアンダードレス
    ちりめん素材でお作りした、オーガニックコットン100%のアンダードレス。こちらの生地は、ちりめん独特のシワ感が生地と肌の間に隙間をつくるので、素肌に貼りつかず、サラサラ。気温もあがり、汗のべたつく季節に最適です。「80/-ちりめん」という薄手の素材なので、洗ってすぐ乾くものうれしいポイント!バイヤス使いで動きやすく、さらりとした肌離れがよく、体になじみやすいシルエットです。ワンピースやロングスカートの下にはもちろん、後ろの衿ぐりも深くとっているので、浴衣や着物の下にもおすすめ。
  • ちりめんタンクトップ
    ちりめん素材の、シンプルな丸い衿ぐりのタンクトップ。オーガニックコットン100%でお作りしたこちらの生地は、ちりめん独特のシワ感が生地と肌の間に隙間をつくるので、素肌に貼りつかず、サラサラ。気温もあがり、汗のべたつく季節に最適です。「80/-ちりめん」という薄手の素材なので、洗ってすぐ乾くものうれしいポイント!バイヤス使いで動きやすく、さらりとした肌離れがよいのが特徴です。折り伏せ縫いで、肌にもやさしい仕様です。たくさんのお客さまのご要望から生まれた商品です。