プリスティン  >  JOURNAL(読み物一覧)  >  LETTER(そばかすお手紙)  >  ここが好き  >  人にも教えてあげたくなる商品です。
ここが好き
人にも教えてあげたくなる商品です。
昨年出産し小さな子とふれあう生活の中で、子供の肌にもやさしい素材の服選びをするようになりました。
デザインが好みなことだけでなく、環境にも配慮されていて手に取りやすく、人にも教えてあげたくなる商品です。
ちなみに、姉と妹もプリスティンファンです。

( 30代 /女性 /ジェイアール名古屋タカシマヤ )

\ プリスティンスタッフより /

嬉しいお声をお寄せいただき、ありがとうございます。

2020.9.18

プリスティン ジェイアール名古屋高島屋店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご出産おめでとうございます!
お子様のご誕生をきっかけに、ご自身はもちろんのこと、赤ちゃんを抱っこしたときに赤ちゃんのやわらかな肌に触れて気持ちの良い素材を選びたいと思われる方も多いことと思います。

実は私もその1人で、自分の肌体質も変化したように思います。
お母様が心地よいなぁとお感じになるものは、お子様にもきっと通じていますよね。
来月の衣替えに備え、オンラインショップでは2020秋冬コレクションのご案内をしております。
ぜひ、ご覧いただけますと幸いでございます。

プリスティンオンラインショップ

 オーガニックコットン製品を取り揃えています。
 MOREボタンからプリスティンオンラインショップへリンクします。