プリスティン  >  JOURNAL(読み物一覧)  >  LETTER(そばかすお手紙)  >  ここが好き  >  子供も喜びながら触ったりしてました。
ここが好き
子供も喜びながら触ったりしてました。
初めて購入した時は、お店の名前を知らず買いましたが、子供に着せるのに、とても肌触りが良く、オーガニック商品の良さを感じ、ネットで検索した際、御社の製品という事を知りました。なので迷う事無く注文をしました。お荷物が届き中を見ると、とてもかわいいクマのキャリーカバーが。早速使いました。子供も喜びながら触ったりしていました。子供の成長に合わせてまた購入させて頂きたいと思います。

( 30代 /女性 /オンラインショップ )

\ プリスティンスタッフより /

お声をお寄せいただき、ありがとうございます。

2020.10.05

プリスティンオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
くまのキャリーカバーセットをご愛用いただき、大変嬉しく思っております。
くまシリーズは、くまスタイやハイハイひざあてサポーターのご用意もございます。
アニマルシリーズとして、今年はひつじシリーズが登場しております!
新作のベビー商品をご紹介させて頂きますので、ぜひご覧くださいませ。
  • ひつじファー帽子
    オーガニックコットン100%のフェイクファーでつくったファーシリーズ。
    かわいらしいだけでなく、寒い季節に赤ちゃんの頭をあたたかく守ってくれるキャップです。
    同じ生地のファーマフラーと組み合わせると、かわいらしさがより引き立ちます。