トップ  >  Journal  >  LETTER  >  ここが好き  >  使っていくうちにどんどん 触り心地が良くなります。
ここが好き
使っていくうちにどんどん 触り心地が良くなります。
ずっと着心地の良さそうなパジャマを探していました。近頃、良い睡眠をとれておらず、少しずつ寝具を
触り心地と優しい素材のものに買い揃えていました。PRISTINEさんのものは使っていくうちにどんどん
触り心地が良くなるので、新調したパジャマを着るのが楽しみです。

( 30代 /女性 /オンラインショップ )

\ プリスティンスタッフより /

お声をお寄せいただき、ありがとうございます。

2020.10.19

プリスティンオンラインショップをご利用いただき、有難うございます。
春夏の寝具をご愛用いただきまして誠に有難うございます。もう秋冬用のパジャマのご準備はお済みですか?
お気に入りの一着をぜひプリスティンで見つけてください。
おすすめの商品をご案内させていただきますので、ぜひご覧くださいませ。
  • ヤクコットン  綾Wガーゼパジャマ
    表側の緯糸にヤクとオーガニックコットンを混ぜた糸を使ったやわらかなW綾ガーゼ素材で、シンプルな前あきのパジャマをつくりました。ふわふわの肌触りをお楽しみいただけるよう、肌側はオーガニックコットンのみが当たる仕様です。第一ボタンを留めれば首元まであたたかく着用いただけます。