プリスティン  >  JOURNAL(読み物一覧)  >  LETTER(そばかすお手紙)  >  あったらいいな  >  洗剤の詰め替えが出たら嬉しいです!
あったらいいな
洗剤の詰め替えが出たら嬉しいです!
冬はウールの素材を着用しているので、竹の洗濯水を愛用しています。500mlのボトルではすぐに無くなってしまうので容量の多いボトルかまたは、詰め替えが出たら嬉しいです!

( 40代 /女性 /オンラインショップ )

\ プリスティンスタッフより /

お声をいただきまして、誠にありがとうございます。

2020.12.21

いつもプリスティンオンラインショップをご利用いただき、有難うございます。
また竹の洗濯水をご利用いただきまして誠に有難うございます。こちら、お客様のお声をいただきまして、
今月「竹の洗濯水詰め替え 1000ml」が発売となりました!私もカシミア、シルク、ヤクの商品にはこちらを愛用しています。ふんわり優しい仕上がりになりますので、ぜひご愛用いただけると嬉しいです。
その他、ご意見・ご質問がございましたらお気軽にお問合せいただけますと幸いでございます。
今後とも、プリスティンオンラインショップを宜しくお願いいたします。
  • ウールも洗える 竹の洗濯水 詰替え用1000ml
    「竹の洗濯水」はオーガニックコットンはもちろんのことウールやヤク、カシミヤなどの動物性繊維や、麻といった天然繊維も洗える洗浄剤です。合成界面活性剤不使用で、天然の竹から抽出したミネラル水を使用しているので、優しい洗浄力で繊維を痛めず洗うことができます。ボトルよりもお買い得です。