プリスティン  >  JOURNAL(読み物一覧)  >  LETTER(そばかすお手紙)  >  ここが好き  >  やわらかいのに丈夫なのも、リピートに繋がっているのかもしれません。
ここが好き
やわらかいのに丈夫なのも、リピートに繋がっているのかもしれません。
いつもお世話になっております。
ドルマンセーターもガウンも着すぎて愛着感たっぷりとなりました。
娘もプリスティンのお洋服を着ると、気持ち良さげで、デザインも素敵なので、さらに愛おしく見えます。
先日、主人のお母さんに肌着とガーゼマスクをプレゼントし、大変喜んでくれました。
プリスティンのお品は触った瞬間、優しい気持ちになり、大変癒されます。
やわらかいのに丈夫なのも、リピートに繋がっているのかもしれません。

( 20代 /女性 /プリスティン吉祥寺店 )

\ プリスティンスタッフより /

プリスティンの商品が、健やかな毎日を送るお手伝いができれば幸いです。

2017.03.31

いつもプリスティンの製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

また、お母さまへのプレゼントに弊社の商品をお選びいただきまして
ありがとうございます。

オーガニックコットンの気持ち良さを特に体感していただけるのが、肌着です。
これから春に向かう中で、花冷えなどで体調を崩しやすい季節でもありますが、
オーガニックコットンは保温性・吸水性に優れているので、気温の差が激しい季節にとくにおすすめのアイテムです。

ご家族でプリスティンの製品をご利用いただき、快適に毎日を過ごしていただけたら幸いです。

いつも吉祥寺店をご利用いただきましてありがとうございます。

今後もご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

オンラインショップスタッフより
  • ガーゼマスク
    付属品もオーガニックコットン100%のマスク。
    耳にかける紐は自分サイズに調整してお使いいただけます。
    風邪、花粉症などで身体が敏感になっている時こそ使いたいマスクです。