プリスティン  >  JOURNAL(読み物一覧)  >  LETTER(そばかすお手紙)  >  ここが好き  >  赤ちゃんもよろこんで使っています。
ここが好き
赤ちゃんもよろこんで使っています。
6月に娘が生まれて、初めてオーガニックコットンのガーゼを使わせて頂きました。
他社のガーゼと違って柔らかく赤ちゃんも喜んで沐浴時に使っています。2か月頃から乳児の湿疹が出ていたのですが、「あんしんガーゼ3枚セット」を使ってからは、湿疹が出なくなり感謝しています。
今後も使い続けていきたいです。

( 20代 /女性 /オンラインショップ )

\ プリスティンスタッフより /

赤ちゃんの喜びは、お母様の安心に繋がりますね。

2017.09.28

とても嬉しいお声をいただきましてありがとうございます。
「あんしんガーゼ」をお使いただいてから湿疹が治まったということで、私もほっとしております。

プリスティンは、みなさまにご安心してお使いいただける様、
原料から生地、製品の開発に日々取り組んでおります。

おかげ様でこちらの「あんしんガーゼ3枚セット」はご好評いただき、多くの方々がお手に取って下さっています。
オーガニックコットン100%のダブルガーゼハンカチで柔らかな肌触りに仕上げており、
沐浴の時はもちろん、お口や目をぬぐったりと様々な場面でお使いいただけます。

これからもプリスティンの製品を通して、お母様と赤ちゃんの絆が深まり、健やかに成長されることを願っております。

オンラインショップスタッフスタッフ一同より
  • あんしんガーゼ3枚セット
    オーガニックコットン100%のダブルガーゼハンカチ。やわらかな肌触りに仕上げています。
    沐浴のときにやさしくお肌を洗ったり、お口をぬぐったりと、なにかと便利な3枚セットです。
    暑い季節には濡らして赤ちゃんの汗を拭ってあげるのにもお使いいただけます。
    32×32cmの使いやすい大きさです。赤ちゃんを自宅に迎えたその日から使える出産準備品としてご用意しておくことをおすすめします。