プリスティン  >  JOURNAL(読み物一覧)  >  LETTER(そばかすお手紙)  >  ここが好き  >  布ナプキン、使うのが楽しみです
ここが好き
布ナプキン、使うのが楽しみです
ブログで大絶賛されていて、とても興味がわいて是非使ってみたいと思いました。
口コミでは生理痛が無くなり、身体がぽかぽかして体調も良いとの好評価。
最初はお手入れの大変さを考え、敬遠していたのですが、それ以上の良さがあると思いました。
使うのが楽しみで楽しみで仕方ありません!自分に合えばまた購入しますね^^

( 30代 /女性 /オンラインショップ )

\ プリスティンスタッフより /

布ナプキンの使い心地はいかがでしょうか?

2019.02.08

プリスティンオンラインショップでございます。
初めてのご購入をいただきまして、誠にありがとうございます。

布ナプキンはお使いいただけましたでしょうか?
実は私も「お手入れが大変そう...」と、布ナプキンの使用に中々踏み切れませんでした。
しかし、使い始めたら、お客様も仰るように、お手入れの大変さ以上の良さがあると実感しました。
ムレが気になる方、生理痛がある方、冷えが気になる方、
それぞれのお悩みが布ナプキンを使い始めてから無くなったというお声を多くいただいております。
きっと、一度お使いいただいたら手放せなくなるはずです。
生理の日でもいつもとかわらず快適にすごせます様、これからもプリスティン製品をお使いいただけますと幸いでございます。
  • 布ナプキン スターターキット
    【布ナプキンを初めてお使いになる方に】
    布ナプキンを使ってみたいけど、ちょっと勇気がなくて、という方。このキットから始めてみませんか?
    キットの中には、プリスティンの二種類の布ナプキンがオーガニックコットンの可愛い巾着袋に入っています。
    6,365円相当のところ5,076円とお買い得なセットとなっております!