プリスティン  >  JOURNAL(読み物一覧)  >  LETTER(そばかすお手紙)  >  こうしてほしい  >  プリスティンにある2つのパウダー洗剤の違いを教えて下さい。
こうしてほしい
プリスティンにある2つのパウダー洗剤の違いを教えて下さい。
日頃から衣類用にオーガニックコットンのための洗濯パウダーを購入して、愛用しています。今月から布ナプキンを始めようと思っていますが、この洗濯パウダーは布ナプ用にも使用できますか?綺麗に落ちますか?
プリスティンにある2つのパウダー洗剤の違いを教えて下さい。

( 30代 /女性 /オンラインショップ )

\ プリスティンスタッフより /

お問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。

2020.12.21

いつもプリスティンオンラインショップをご利用いただき、有難うございます。
オーガニックコットンのための洗濯パウダーをご愛用いただきまして誠に有難うございます。こちらの2つの商品の見た目は似ておりますが、布ナプキン・ランジェリー用 洗濯パウダーには、殺菌・消毒に効果があり、経血を綺麗に落としてくれる過炭酸塩が入っております。布ナプキンをお洗濯される際には、こちらの洗濯パウダーのご利用をおすすめしております。
その他、ご意見・ご質問がございましたらお気軽にお問合せいただけますと幸いでございます。
今後とも、プリスティンオンラインショップを宜しくお願いいたします。
  • 布ナプキン・ランジェリー用 洗濯パウダー
    プリスティンオリジナルの、布ナプキンのための洗濯パウダーです。布ナプキンを使うときに気になるのが、洗濯方法。どうやって洗濯するの?うまく洗濯できるの?手間がかかってめんどうなイメージが先行してしまいます。そんな不安を解消して、もっともっと布ナプキンを使用してほしい。「環境にやさしく、洗浄力のある洗剤を作りたい」と開発をはじめ、ようやく納得のいく洗濯パウダーとなりました。
  • オーガニックコットンのための 洗濯パウダー
    生成り、無染色にこだわるプリスティンオリジナルの、オーガニックコットンのための洗濯パウダーです。
    漂白剤や蛍光剤、香料、着色料は一切入っていない無添加の洗濯パウダーです。
    オーガニックコットンの天然の風合いを、より長くお楽しみいただくために開発いたしました。
    衣類のお洗濯はもちろん、食器洗いやお部屋のお掃除にもご使用いただけます。