トップ  >  Journal  >  INTERVIEW  >  LADIES  >  PRISTINE friend 寺嶋ひろみ さん

PRISTINE friend 寺嶋ひろみ さん

寺嶋ひろみ さん
プレシャスストーンヒーリングセラピスト/株式会社ROMY代表取締役

プリスティンと出会ったきっかけは?

婦人科系の病気をしたことがあり、以前から布ナプキンにとても興味を持っていました。
当時アメリカに住んでいたのですが、一時帰国でたまたま訪れた北海道・洞爺湖のホテルで、布ナプキンが売られているのを発見し、購入させていただきました。
それから時を経てAVANTIの会社の方とお会いする機会があり、このお話をしたところ、洞爺湖での販売は期間限定だったそうで、後にも先にもその時だけだったとか。ものすごいご縁を感じたのでした。

毎日を気持ちよく過ごすために、心がけていることは?

生きていればいろいろなことがあると思います。
その日にあったことはできるだけ心に溜め込まないように心掛けています。
私がプロデュースしたSerpasure(サーパシュール)は毎日のスキンケアで心を浄化するをテーマとしていますが、毎日スキンケアとともに、心のお掃除もできれば汚れも溜まらず、毎日イキイキと過ごすことができると考えています。
また早朝のウォーキングで一人、無になる時間を作ることも役に立っていると思います。
早朝は空気の質が違います。新鮮な空気を吸って一日をスタートするだけでも気持ちが良いですし、運動にもなる、そして良いひらめきがあったりもします。
食べ物や体に付けるもの、身に着けるものを選ぶとき、そこにはどんな想いやストーリーがあるか、それを基準に選んでいます。

お気に入り商品は?

    やはり布ナプキンです!!
    布ナプキンを使うようになり、悩みだった生理痛が和らぎ、経血の量も少なくなりました。
    またパジャマもお気に入りです。オーガニックコットンの優しさが着ているだけで幸せな気持ちにさせてくれ、安眠へと導いてくれている気がします。

プロフィール

寺嶋ひろみ さん
プレシャスストーンヒーリングセラピスト/株式会社ROMY代表取締役
航空会社勤務を経て、渡米。クリスタル(水晶)でできたヒーリング楽器、クリスタルボウルと出合い、心と体にもたらす癒し効果を実感。その後自らも奏者となりニューヨークにて演奏活動を開始。
クリスタルボウルの中でも宝石級のボウルをセレクトし演奏する、プレシャスストーンヒーリングは、”本来の美しさ・内側からの輝き“を引き出し、素敵なことを引き寄せるとして女優やモデルなど美に関わる多くの女性たちの間で評判となる。
またプレシャスストーンのヒーリングパワーでお肌と心を浄化するヒーリングスキンケアSerpasure(サーパシュール)をプロデュース。