トップ  >  Journal  >  LETTER  >  ここが好き  >  ずっと、この心地よさを、次世代まで残してやってください
ここが好き
ずっと、この心地よさを、次世代まで残してやってください
いつも気持ちのよい商品をありがとうございます。
1度使うと気持ちのよさで他に勝るものがなく、大切に洗っています。
それでもだんだん生地がへたってきて、買い替えの時期になりました。
腹巻きやおやすみソックスなどは、中学生になった娘たちも使うようになりました。
ずっと、この心地よさを、次世代まで残してやってください。

( 40代 /女性 /オンラインショップ )

\ プリスティンスタッフより /

うれしいお言葉をお寄せいただき、ありがとうございます

2019.10.31

プリスティンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お品物を大切にお洗濯をいただきながら、ご愛用いただいておりますとのこと、うれしく思います!
また、娘さまも一緒にプリスティンをご愛用いただき、ありがたく思います。
みなさまにご満足いただける商品づくりに努めてまります、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • チューブ薄手腹巻
    伸縮性のある薄手のチューブ腹巻ができました。長めの腹巻なので胴体をきちんと覆ってくれるところがポイント。また折りかえして2重にしてもOKです。しゃがんだ時に背中が見えないよう、後ろのカットは長めに仕上げました。薄手でフィット感があるので表にひびきにくく、春夏のお洋服の下でも安心してお使いいただけます。
  • 厚手おやすみソックス
    こだわりのポイントは足首をしめつけないこと。日中に履くような靴下だと、足首にゴムの履き口があたり、逆に血流が悪くなり足先を冷やしてしまいます。おやすみ用の靴下なのでルーズタイプ、楽に脱げるように工夫して編み立てました。内側の弾力のあるオーガニックコットンのニットパイルは吸湿性があり、履き心地もふっくら。ルームソックスとしてもおすすめです。
  • 薄手おやすみソックス
    オーガニックコットン100%のおやすみくつしたが出来ました!細番手の糸を使用していますので、とても繊細で柔らかい仕上がりになりました。伸縮加工素材は入っていないので、締め付けがなく、おやすみ時にはぴったりのアイテムです。