トップ  >  Journal  >  LETTER  >  こうしてほしい  >  ボクサータイプのショーツがほしい
こうしてほしい
ボクサータイプのショーツがほしい
冬になり、肌が乾燥してきたので、以前から気になっていたので、思い切って下着をオーガニックコットンに変えてみました。ブラはいくつか試着した結果収まりのよかったハーフトップにしました。ブラはつけていてもとても楽でした。ショーツは、ボクサータイプが好きなので、ショーツのボクサータイプを作ってほしいと思います。おやすみソックスは、履いて寝たら、とても温かくて、履き心地もよかったので、すぐに買い足しました。

( 40代 /女性 /阪急うめだ本店 )

\ プリスティンスタッフより /

ご意見ありがとうございます

2020.03.15

プリスティンの製品をご愛用いただきありがとうございます。
ハーフトップはプリスティンで1番最初にできたブラジャーで、ロングセラーアイテムとなっています。
ボクサーショーツをご希望ということですが、プリスティンでは無縫製ニットショーツと1分丈ショーツの2種類ご用意がございます。
是非ご検討いただければ幸いです。
これからもみなさまにご満足いただける商品づくりに努めてまります、今後ともどうぞよろしくお願いいたします
  • ハーフトップ
    プリスティンで一番最初につくったオーガニックコットンブラジャーであるハーフトップ。
    これまで多くの方にお使いいただいたロングセラーアイテムです。
    縫い代、縫い目を表側にし、肌へのストレスを極力少なくなるように作りました。
    幅の広い肩紐で胸をしっかり包み込み、肩への負担を和らげたらくちんブラジャー。
    ストラップが苦手な方にもおすすめです。
    ※お洗濯の際にはパッドを抜いて別々にお洗濯いただくとより長くお使いいただけます。
    ※ブラのパッドは取り外しが可能です。
  • 無縫製 ニットショーツ
    オーガニックコットンと伸縮糸を引き揃え、立体的に編んだボクサーショーツ。
    「gentsの無縫製ショーツの女性用がほしい!」という声をたくさんいただき、できあがった商品です。
    縫い目がないので、はき心地がなめらかでラインが響かないのが特徴です。
    おへそあたりまでの深履きタイプ。
    マチ部分はパイル編みにしているので1枚履きもできます。
    後ろにPRISTINEのロゴを透かし編みで入れました。
  • 1分丈ショーツ
    薄く滑らかなフライス地を使用した、表にひびきが少ない1分丈ショーツです。
    素材はセーターインナーと同じものを使用しています。
    オーガニックコットン100%なので、締め付け感がなくとても気持ちよく履いていただけるアイテムです。
    クロッチが付いているのでショーツとして直接履いても、カバーパンツとして重ねて履いてもOKです。