トップ  >  Journal  >  LETTER  >  ここが好き  >  家族みんなで愛用
ここが好き
家族みんなで愛用
肌触りが心地よく、家族みんなのお気に入りです。商品名や素材を知らない子どもたちは自然と好んで使っていて、取り合いになる事もあります。このため少しずつ増やしていっています。お値段は張りますが、他の製品にはない特別な使い心地があり、大変満足しています。

( 40代 /女性 /オンラインショップ )

\ プリスティンスタッフより /

嬉しいお声をいただきありがとうございます

2020.03.15

ご家族皆さんでプリスティンの製品をご愛用いただいているということでありがとうございます。
また子どもたちが取り合いになるとのことで、取り合いをしている姿を想像しているだけでも微笑ましく思いました。
これからもみなさまにご満足いただける商品づくりに努めてまります、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • リネンコットン ガーゼケット
    表はリネンコットン、裏はオーガニックコットン100%のリバーシブルで使えるおしゃれなガーゼケット。
    創業約60年、大阪泉州のタオルやケット類を得意とする工場でやさしく時間をかけて織り上げました。
    表側はリネンとオーガニックコットンを混紡した糸で、中心部分および肌側はオーガニックコットン100%素材で編みたてた3重構造です。
    リネンコットン面はさらさらタッチで肌離れの良い肌触りに仕上げました。
    オーガニックコットン面は太い糸を撚り戻し、柔らかくふわふわに仕上げました。
    汗ばむ季節の寝苦しい夜にぜひおすすめの逸品です。
    また、このケットは肌触りの良さだけでなく、ロゴネームのおしゃれな縫い付けもデザインポイント!
    ギフトにもおすすめの一押しアイテムです。
  • 市松プチケット
    一度使ったら手放せない極上の肌触りの市松格子のプチケット。
    和歌山県高野口の名産地で生まれる「シール織り」で作りました。
    ファーの部分のカットの凹凸によって美しい柄が表現されています。
    「毛羽抜けが少ない」「毛玉になりにくい」「簡単に家庭で洗濯が出来る」のが特徴の織物にプリスティンのオーガニックコットンを合わせて、しっとりと肌に優しく馴染む素材ができあがりました。
    バギーケットよりも大きく、大人のひざ掛けにおすすめの大きさです。