トップ  >  Journal  >  LETTER  >  あったらいいな  >  色味のある服が登場して欲しい。
あったらいいな
色味のある服が登場して欲しい。
ヤクリネン不使用でも、色味のある服が登場して欲しいと願っています。
どうしても色が決まってしまい、おしゃれ感が持てないのが残念です。

( 60代以上 /女性 /ジェイアール名古屋タカシマヤ )

\ プリスティンスタッフより /

お声をお寄せいただき、ありがとうございます。

2020.9.18

プリスティンジェイアール名古屋タカシマヤ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

プリスティンでは、路面店4店舗、オンラインショップにてお色をお選びいただける、
Re PRISTINE 染め替えオーダーを承っております。
京都にて草木染めいたしますので、こちらぜひご検討いただけますと幸いです。
優しい色合いのコーディネイトをお楽しみいただけますと嬉しいです。

▼Re PRISTINEについて

Re PRISTINEとは、2012年12月からPRISTINE自由が丘店でスタートしたPRISTINEの新しいサービスです。
Re - COLOR(リカラー)は、京都御苑近くのHINAYA KYOTOの染め場で、職人の手でオーガニックコットンのアイテムを一枚一枚丁寧に染替え。
染料は、茜・栗・丁子・柿渋などの植物染料を用いた染色を使い、媒染剤には重金属ではなく、ミョウバン・鉄を使用します。

シミが付いたり、使用するにつれて色が変わった皆さまのPRISTINEアイテムを、もう一度楽しんでいただきたい。
そんな想いで取り組みを始めたRe - COLOR のサービスは、心もタンスも軽くなるPRISTINEの新しい取り組み。皆さまのお役に立てれば幸いです。