トップ  >  Journal  >  LETTER  >  ここが好き  >  からだが喜ぶパジャマ
ここが好き
からだが喜ぶパジャマ
今まで洋服にお金をかけても、パジャマにはあまりお金をかけていませんでした。
でも寝ている時間、気持ちよくすごせたら…と思いパジャマを買ってみました。
肌ざわりがよく、睡眠の質も良くなったように思います。
からだが喜ぶパジャマ、衣類をこれからは増やしていきたいと思いました。

( 40代 /女性 /オンラインショップ )

\ プリスティンスタッフより /

お声をお寄せいただき、ありがとうございます。

2020.9.18

プリスティンオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社のパジャマで睡眠の質が良くなった…とのお声を頂戴し、大変嬉しく思っております。
これから秋~冬を迎えますので、お風呂上りからお布団に入るまで心地よい温かさを
保ってくれるパジャマを、ぜひ今年もお選びいただけたら幸いでございます。

1日の疲れをゆったりとしたパジャマでこれからもお過ごしいだけますと幸いです。
新作のパジャマをご紹介させて頂きますので、ぜひご覧くださいませ。
  • アザミプリントパジャマ
    オーガニックコットン100%のやわらかなサテン素材を贅沢に使用したエレガントなパジャマ。
    水彩で描いたアザミの花をインクジェットプリントしました。
    リボン先のタッセルにもアザミと同じ紫のアクセントを。
    あきなしのかぶりタイプではだける心配もありません。
    とろりとした肌触りが人気の素材で透け感を気にせずに着用できます。