プリスティン  >  JOURNAL(読み物一覧)  >  LETTER(そばかすお手紙)  >  あったらいいな  >  ロングジレがほしいです。
あったらいいな
ロングジレがほしいです。
リアルフリースで、襟なしロングジレがほしいです。薄手のセーターの上にジレを着て、その上にかっぽう着を着るとあたたかく、動きやすいので。ふつうベストの丈でなく、おしりがすっぽり隠れる丈が理想です。ヤク混で白でない方が着回しやすそうです。

( 40代 /女性 /オンラインショップ )

\ プリスティンスタッフより /

お声をいただきまして、誠にありがとうございます。

2020.11.06

いつもプリスティンオンラインショップをご利用いただき、有難うございます。
またリアルフリース商品をご覧いただきまして誠に有難うございます。短いベストのご用意はございますが、長めのロングジレもコーディネートがしやすいかもしれませんね。
ぜひ、今回いただきましたお声を今後の商品開発に活かして参りたいと思います。
その他、ご意見・ご質問がございましたらお気軽にお問合せいただけますと幸いでございます。
今後とも、プリスティンオンラインショップを宜しくお願いいたします。
  • ライトリアルフリース コート
    昨年の素材をより軽く、新たに改良されたライトリアルフリースを使ったジップアップコート。
    表はウールで軽くあたたかく、裏はコットン100%で肌あたりやさしく着ていただけます。
    軽さとあたたかさを両立した、天然繊維のみのフリースは、他ではない素材です。

    なぜ、私たちは「リアルフリース」を作るのか?
    私たちプリスティン思いのこもった特集ページを、ぜひご覧ください。
    https://www.pristine.jp/shop/pages/realfleece.aspx